しろのLINEガンダムウォーズ雑記

ガンダムウォーズのスキルサイクル、日記など。サービス終了まで見届けます。

第7回GAを振り返る

結果

攻めは35戦全勝。(ラウンド落とし2回)
防衛は9勝でした。

防衛編成

編成は先週日曜に変えたまま変更しませんでした。 今見ると第2部隊が弱いですね。

攻撃編成

水曜位までは中々決まりませんでしたが
・フェニックスを中心とした戦艦落とし編成
・いつもの百式ガデ編成
・アイン、フェネクスのクリ確編成

これを相手の手札を見ながら組み換えてやりました。

敗因

ダッシュのACE必殺に対し慢心でナイチン入れたまま挑み、虐殺されました。

・その次の試合、動揺しビヨコーンの居る編成にフェニックス編成で挑み敗退。

まとめ

今回は記録としては最高記録でしたが土曜の2敗が痛恨でした。 ただ、安定して勝てるようになってきてますので次回は完全勝利目指したいですね。

皆さまお疲れ様でした。