しろのLINEガンダムウォーズ雑記

ガンダムウォーズのスキルサイクル、日記など。サービス終了まで見届けます。

ゼロから始めるガンウォ生活 その6

こんにちは、しろです。

やる事が多いサブ垢が最近楽しいです。

先週の結果

イージー相手でしか戦えません。

そして月曜はここからスタート。

月曜は順位を落とすだけで終わってしまいます。

現状戦えるのは戦闘力目安で4万くらいまでですね。

バトルタワー

主力をve9まで上げたのでノーマルクリア。

ハード解放後に登り切り翌日はスキップを使いハードクリアも行けました。

相手の編成次第な所はありますが恵まれました。

レイド

ノーマルが2から3パンでクリア出来るようになりました。

ハードも試しましたがポイント効率も悪いので最後までノーマル周回が良さそうです。

GWチケット

今配られてるチケットです。 攻撃型百式か万能フェネクスが出れば御の字ですが確率は厳し目ですね。

全て獲得したら纏めて引きたいと思います。

今日はメンテですが双六をもう少し回収したいので新イベはもう何日かお預けです。