しろのLINEガンダムウォーズ雑記

ガンダムウォーズのスキルサイクル、日記など。サービス終了まで見届けます。

ブロックがいきなりぶっ混んできた。

こんばんは、しろです。

ビヨンドコラボvol3で防衛型Gセルフが登場しました。

必殺技でビーム、実弾どちらも1万以下を無効化する防衛型です。

☆4のレベル50まで上げましたが効果は5000迄です。 スキルレベルの上げた時の効果が☆を上げるごとに大きく変わる様です。

ただ、ブロックが大きく台頭してくると対策も早いと言う事です。

早ければ5月くらいに解除が出るのかなと思っています。

サイコフレームはカッコいいジェガンを見るだけの技になりました。

こちらも上方修正があれば1万までなると思いますがビーム、実弾別々なら使わないですよね。