しろのLINEガンダムウォーズ雑記

ガンダムウォーズのスキルサイクル、日記など。サービス終了まで見届けます。

第1回GAA終了

結果

攻めは21戦20勝。 防衛は11勝でした。 水曜ぐらいから2-1勝利が増え余裕は全く無かったです。

防衛編成

チーム3はEXガンダムが多いと見て軽減無効のディープストライカーを入れました。

終えてみて

支援ニューを取ってなかったのが痛かったと感じました。 また、チーム2はシリボでしたが無理にボーナス機体使うよりも相手編成を見て対策機を使った方が結果が出たと思います。

やはり旬な機体を取らないと勝ちは安定しませんね。

何はともあれ、お疲れ様でした。