しろのLINEガンダムウォーズ雑記

ガンダムウォーズのスキルサイクル、日記など。サービス終了まで見届けます。

泥沼?麻薬?ランキングイベント

いやあ、ランキングイベントやっと終わりましたね。

今回はポイント交換で解放コード、ランキング報酬で超越の証が手に入るので正直なところ最後まで読めませんでした。

後半になるとみんなが自分の割ったダイヤが本来ガシャを引くのとどちらが得なのかなと考えながらもここまでやったのだから取らないと無駄になると周回していたと思います。

とりあえず目標の超越の証2つは獲得しましたがこれはもう割に合わないですね。

今回スタミナ課金を無限に出来るのと、周回難易度がかなり低く設定されているのでちょっとさわるとこれ簡単に上位報酬取れるかもと誤認させるのがミソですね。

聞けば超越の証1つ獲得の100位あたりでも240万ポイント必要だったので超越の証だけなら通常通りガシャ回した方がお得ですね。

なので私は次回からは必要な解放コードをポイント交換出来る所までにしようかなと思います。 超越の証に関してはいくら必要かが変動制になるので大損する可能性が高いです。

火曜の夜と水曜の夜も気が気じゃないですし。

今回頂戴しました超越の証は天キラとフルクロスに使います。