しろのLINEガンダムウォーズ雑記

ガンダムウォーズのスキルサイクルとか

ある程度割り切るとまだまだ遊べるアプリだよガンウォは

こんばんは。

先週のOOイベントに続きGガンイベントでも通常機体の☆4機体の超越の証を出して来ましたね。

今後はイベントの方針はこの感じが新要素が出るまでは続くと思います。

私は先週のOOイベントはガシャを22連回してひたすら周回して約45万でした。

Gガンイベントは週間でどれくらいポイント稼げるのかも知りたいのでガシャは無しで頑張りたいと思います。

また、今回から万能設計図も多く獲得出来るようになったので走らないイベントでも獲得目標が出来たと思います。

OOイベント走った方の獲得ポイントを見るとポイントバッジを全て獲得し、走れば60万の超越の証も獲得圏内です。(2枚120万はダイヤ割りましょう)

また、S-MS化が始まりこちらもS-MSを用意しないと勝てないと錯覚してしまいますが実際の所、こちらは超越無し、相手は超越機体多数でも勝てたって事は皆さんにも多くあるかと思います。

結局はプレーヤーの編成力とスキルの発動確率次第なので勝ちは充分拾えます。

勝つ為に必要な機体なのか、好きな機体なのかを考えつつ、取りたい機体はガシャを回しバッジ回収し、超越の証も取る。スルーする場合はポイント交換で万能設計図を狙うとイベント毎に緩急をつけれると感じました。

なので余り気張らずに自分のペースでゲームを続けて行きましょう。

全部を全部やろうとしたらストレスしか溜まらん!