しろのLINEガンダムウォーズ雑記

ガンダムウォーズのスキルサイクル、日記など。サービス終了まで見届けます。

【レイド】ネオジオング強襲!【お疲れ様でした】

結果

f:id:siro4646:20210107021127j:plain

ポイントが118314243
ダメージが205880025 でした。

ランキング一覧と一致していましたので運営としてはチーターは居ないという判断らしいです。

編成

f:id:siro4646:20210107023150p:plain 上からベリハ、R、SRです。

交換チケ

全て合わせて19枚
ランキング報酬で12枚、ポイント交換で1枚なので何回数えても6枚しかドロップしていません。

f:id:siro4646:20210107023730p:plain f:id:siro4646:20210107023747j:plain

アンチェイドなどは当初取るつもりは無かったのですが他も無いので取りました。

その他報酬

万能設計図

f:id:siro4646:20210107024045p:plain 途中で終わりの見えない地獄のフェスガシャが来た関係で、ここまで増えました。

レイドだけでも目標としていた500枚は超えれたと思います。

体感ですが、200〜300枚レイドで稼いだかもしれません。

Sアビ

f:id:siro4646:20210107024332p:plain 通常Sアビはフェスガシャスクラッチでかなり増やしたので当てになりませんが三角は全てレイドからのものです。 一般の交換所では1枚50ダイヤですので4450ダイヤ相当になります。

コイン

f:id:siro4646:20210107024652p:plain いとも簡単に1億稼ぎました。

終わってみて

今回も本気で取り組みました。 それでも叶いませんでした。

振り返りとして、4日に天ハナが実装されましたがレイド終了間近と言う事もあり育成せずにジャスティス迄を入れた編成で戦いました。

これは試してみないとなんともですが時短の可能性がある機体だと思いました。

後は年明けから休日が少なかった事と、元旦にレイドが凄く重く2.3戦やればアプリ落ちが発生し、全然加点が出来ませんでした。

とはいえ1月4日頃のポイントラリーは凄く楽しかったです。

とても濃密な2週間でした。 ポイントチャンプの方、参加された皆さんお疲れ様でした。