しろのLINEガンダムウォーズ雑記

ガンダムウォーズのスキルサイクル、日記など。サービス終了まで見届けます。

第8回GAを振り返る

結果

f:id:siro4646:20200615181819p:plain 攻めは35戦全勝、R落とし5回
時間切れ勝ち1回でした。
防衛は5勝です。

日々の順位の推移です。

防衛編成

SVも取りましたが編成は変えずにそのままでした。

攻撃編成

フェニックス、ユーラ、SVの組み合わせで2編成作り、ターンエー、ふみなを中心とした機体で第3編成を作る、そんな感じで戦いました。

反省点

今回の敗因はシャゲル、ダッシュ、リペアですね。 通常アリーナでも安定しない相手なので、やはりやられました。

シャゲル、ダッシュは後衛の後ろから、捨て身リペアは後衛の前から狙うのも勘違いの元でした。気になったら面倒でも攻撃範囲を確認しないとダメですね。

次回GAA時はEXF91が☆5、☆6になるのでマグナムを使ったパリィで対応するか、パリィ自体が破壊されてるかですね。

GAはやはり難しい。

しかし、1番楽しいコンテンツだと思います。(やりたいとは言っていない)