しろのLINEガンダムウォーズ雑記

ガンダムウォーズのスキルサイクル、日記など。サービス終了まで見届けます。

ひたすら走ってはみたけれど

疲れました。

アリーナポイント3倍だったので貯金を作る意味でも毎日ダイヤ割って走ってました。

OOシリーズがボーナスもありデュナメス、フルセイバーに追撃食らうと戦艦即落としが多かったです。

後は、百式とスタジェのコンビが厄介でしたね。

アリーナでダイヤ割る事自体珍しいのですが上位に食い込んで見て普段戦わない様な編成にも会い、勉強になりました。

ただ、毎週ダイヤ割るのは無理なので、その上でEXメダルをどれくらい目指すかは考えて行きたいかと思います。