しろのLINEガンダムウォーズ雑記

ガンダムウォーズのスキルサイクル、日記など。サービス終了まで見届けます。

どうしてこうなった 2019.7.24アプデ

今日のアプデは手抜き感満載でやばいですね。 3周年って感じがまるでしなかったです。

新MA ガデラーザ

リーク画像も出てたガデラーザガシャですが

・ガデラーザ以外MA無しの闇鍋
・交換チケでもビグラング、サイコを抜く

とやりたい放題です。

何故わざわざヘイトを稼ぐのか。

スタゲピックアップ

ピックアップの2機体でステに雲泥の差があります。 初回11連でどちらか確定ですが今更ひく?

プレゼントミッション

いつもの1ダメミッションですね。 他は後衛キュリオス、前衛クロスボーンX2、低グレードだとギャン、Rジャジャ、ノーベル、ユニコーンガンダムユニコーン )などですね。 50回で終了です。

因みに4回までやるそうです。

復刻 MA強化イベント

これは最近始められた方用のイベントですからマンネリ化というかしょうがないんですけど攻めて交換所にEXガンダムのメダルは置いてくれ!

アリーナショップ追加

リサイクルABのACE必殺追加です。 持ってない方は狙う価値ありますが持ってる方はタンク100の為にこのポイントは高いと思います。

とまぁ長く続けてる方なら溜め息の出るアプデでした。

どうなるガンダムウォーズ?