しろのLINEガンダムウォーズ雑記

ガンダムウォーズのスキルサイクル、日記など。サービス終了まで見届けます。

金の力だけで☆5の餌を作ってみた

普段パイロットの☆上げはイベント報酬のハロやストーリー周回で集まったジェリド、レコアなどを使ってされてるかと思います。

私自身コインだけでやったことなかったので今回はやってみたいと思います。

クッソ下手なメモですが☆5の餌パイロットを作るのに16人必要です。

取り敢えずブーンを上げます。

☆2、☆3、☆4と上げます。

反対側からクジョウを☆4に

合わせてぶブーンを☆5に 餌用なのでレベルは26のままで構いません。

ここで終了です。

まとめ

☆2の餌 コイン95000 パイロット2人
☆3の餌 コイン210500 パイロット4人
☆4の餌 コイン443500 パイロット8人
☆5の餌 コイン911500 パイロット16人

☆5を1人作るだけなら90万程度ですが☆1から育て、☆2、☆3と全て用意すると160万近く掛かります。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。