しろのLINEガンダムウォーズ雑記

ガンダムウォーズのスキルサイクル、日記など。サービス終了まで見届けます。

お得!パイロット修練パック

f:id:siro4646:20220218195230p:plain

こんばんは。しろです。

今回は初めて発売された3種類の修練パックについて纏めていきたいと思います。

スタンダードパック

f:id:siro4646:20220218205727p:plain 値段:60ダイヤ
内容物:経験値アップ15個
   スロットランクアップ20個

バラ購入だと80ダイヤ掛かるのが20ダイヤお得!

バリューパック

f:id:siro4646:20220218205744p:plain 値段:120ダイヤ
内容物:経験値アップ30個
   スロットランクアップ40個
   時短大15個

バラ購入だと220ダイヤ掛かるのが100ダイヤお得!!

デラックスパック

f:id:siro4646:20220218205811p:plain 値段:300ダイヤ

内容物:経験値アップ40個
集中40個
スロットランクアップ70個
時短大30個

バラ購入だと、590ダイヤ掛かるのが290ダイヤお得!!!

まとめ

基本的にどれを買ってもお得なパックとなります。

目安としては、 取り敢えず修練値3000貯めて能力の底上げをしたい方はスタンダードパックで充分。

推しキャラなどを一気に育てたい方はバリューパック。

アリーナ、GAなどで頂点を目指す方、普段から集中、経験値アップを購入されてる方はデラックス。

となるかなと思います。

正直、修練盛りにすれば多少古い機体でもアタッカーとして活躍出来るので、1人位は強いのを作っておけば今後のイベント攻略などで新機体がなくても戦っていけると思っています。 f:id:siro4646:20220218224931p:plain 今後3月から春先にかけアリーナ環境も大きく変わると予想されますので少し機体ガシャは我慢して修練にダイヤ使ってもいいかも知れませんね。

今回は以上になります。ありがとうございました