しろのLINEガンダムウォーズ雑記

ガンダムウォーズのスキルサイクル、日記など。サービス終了まで見届けます。

ゼロから始めるガンウォ生活 その4

こんばんは、しろです。

アリーナ結果

全てイージー相手でしか勝てません。

結構でかいバグが放置されてますがこの辺りのランク帯は単純に戦闘力勝負ですね。

月曜こんな所に放り込まれた

無理すぎるΣ(゚д゚lll) イージーで連敗してポイントを0に戻す作業です。 毎週月曜これやんのか、、、。

戦力強化

5枚くらい配られた選べるガンダムチケで☆5に。 こちらはβがレベル50になったので特殊改造資材でバージョンアップ。 ver14で必要なパーツはつけてくれないんですね。(´;ω;`)

1週間くらいやってみて

現在ノーマルは100まで、ストーリーはぼちぼちですが、スタートダッシュみたいな配布アイテムが全然無いんだなと感じました。

ゼロを上げたチケットだって古参機体ばっかりですからね。 機体が増えないからタワーも登れないし、アリーナも一定レベル以上は無理。 ほんと新規に厳しいゲームだなと思いました。

これ、新規に続けて貰おうって気がないよね?

廃課金者にも厳しいし誰向けのゲームなんだ?