しろのLINEガンダムウォーズ雑記

ガンダムウォーズのスキルサイクル、日記など。サービス終了まで見届けます。

ゼロから始めるガンウォ生活 その2

こんばんは、しろです。

今回は長く続けていると何の役にも立たないが始めた当初だと助かったことのお話です。

ショップに助けられる

これは始めたタイミングがノーマルミッションのパーツ4倍終了直後ということもあり、助かってます。初期はとにかくパーツが足りないのです。グループに入ってなかった頃は朝晩デイリーパーツにスタミナ全て入れてました。

過去の修正機体に助けられる

まだ機体ver9まで上げきれてないので通常攻撃主体ですが、だからこそ修正された機体達が耐久性も他より有りますので主力です。

初期の選べるガンダムチケットで昔はデスコーンとストフリが当たりと言われてましたが修正されたゼロも悪くないなと思いました。 苦労したい方はシャイニング、ターンエーを選んで下さい。

11連チケ

微妙。倉庫番です。
ノーマルミッションは60まで進みました。 明日はメイン5機をスキル2つ目まで覚えさせたいですね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます😊