しろのLINEガンダムウォーズ雑記

ガンダムウォーズのスキルサイクル、日記など。サービス終了まで見届けます。

ランイベは誘惑が多くて辛い

こんばんは、しろです。

メンテ後ACE必殺後出しガシャが来ましたね。

所感としては、

・エルスソード ACE必殺は強いが通常スキルが寂しい。

ダッシュ ナイチン殺し 攻撃前にバフも貼るのでACEが優勢か?

・サラ デバフ機体対策に

と言った感じです。

ガシャは44連回してサラのみ確保

前回サラ実装時に超越の証は1枚取ってました。

今回のガシャチケ交換で更に1枚交換可能。

ランキングで100位以内入ればもう1枚で☆8まで上げれます。

しかし、前回の経験では100位以内入ろうとするとスタミナ交換所で400ダイヤ払っても届かない感じだったんですよね。

正直ガシャ回した方がお得なんです。

ランキング上位に入って証を取るのが割に合わないんですよね。

なので今回は我慢しようかと思います。

ガンウォのランイベは実は好きで以前の様にぶん回したいのですがダイヤも限りがありますから目標1000位でサポキャラだけ狙いたいと思います。