しろのLINEガンダムウォーズ雑記

ガンダムウォーズのスキルサイクル、日記など。サービス終了まで見届けます。

第6回GA結果

攻めは34勝1敗、ラウンド落とし2回くらいでした。

防衛は8勝です。

防衛編成は通常アリーナの編成を1つと後は適当に。

攻めは火曜までは四苦八苦しましたが水曜から何か頭がスッキリし編成で悩みませんでした。

相手の胚乳、ナイチンに対しては こちらも2機を当てれば大体勝てます。

うちの古瀬は実弾カスタムにしてるので ゴッドで軽減解除し、古瀬、キングで攻める。

最後は燃焼系です。 途中からサラを入れて見ましたがフルクロスとは相性が良くないなと思いました。 少し、回復が過ぎるなと感じました。

こんか感じで水曜からは攻めは全勝でした。

防衛は編成を見れますが攻めは見れないので記事にして見ました。

ここまで読んでいただきありがとうございました。