しろのLINEガンダムウォーズ雑記

ガンダムウォーズのスキルサイクル、日記など。サービス終了まで見届けます。

GAの敵生存機体ポイントがよくわからない

※敵生存ポイントは時間切れや敗北時に減点されるポイントのようです。 情報くれた方々ありがとうございました。

初日を終えて私は2800ポイント後半だったと思いますがトップの方は2900ポイントくらい稼がれてました。

防衛でってのもあるとは思いますが

自分のポイント内訳を見て見ると

敵生存機体ポイントが0なのでここを理解して集めないと絶対に上位は無理だなと気づきました。

それで2日目やりましたが

全滅させても0
敵機体を残して戦艦を落としても0

よくわかりません。

次回までにここの理解が課題だと感じました。