しろのLINEガンダムウォーズ雑記

ガンダムウォーズのスキルサイクル、日記など。サービス終了まで見届けます。

アリーナ登山ご報告

2020年2月10日から16日までの1週間アリーナ登山しました。

前週のGガンタンクアリーナで結構いい位置に付けたのとその時の編成でトップ30以内でも戦えるなという感触でしたので、急遽決めました。

途中でふみながでましたが環境を大きく変える機体では現時点では無いようです。

結果、週間勝利数1069勝でどうにか達成しました。

毎朝起きてアプリ開く時が一番しんどかったですね。

まぁ、暫くはやらないと思います。

しんどいですがやりがいはありますので状況を見て、やってみてはいかがでしょうか?