しろのLINEガンダムウォーズ雑記

ガンダムウォーズのスキルサイクル、日記など。サービス終了まで見届けます。

使ってみたら案外面白かった機体(勝てるとは言ってない)

先週の地上アリーナで珍しい機体を見かけました。

そう、リグコンティオです。

9月中旬に実装されましたがバーゲンセールの様な新機体ラッシュにより、大して掘り下げられる事も流れた機体です。

最近万能チケから出たので一通り育成しました。

ノックバックに特化した機体です。 逆にそれ以外は大した事ありません。

百式の怯みよりも早いゼロカスのライトアーマーもリグコン先頭で相手ゼロカスが2番目だったらこちらは何もせず潰せます。 ゼロカスが先頭だと間に合いません。

ですので簡単な手動をすれば、主導権を握れます。

最近はライトアーマー機体がかなり増えてますがノックバック、ひきよせは無効出来ないので相手の邪魔をしたいときに等いかがでしょうか?