しろのLINEガンダムウォーズ雑記

ガンダムウォーズのスキルサイクル、日記など。サービス終了まで見届けます。

【☆2にアップグレード】EXMSガンダム

イベント報酬で☆2にアップグレード出来ました。

各種バフの効果も上がり、ver7まで育成が出来、カスパ、サポキャラが付けれる様になりました。

特に気になるのがこちら。 EX必殺技の効果時間が8秒になりました。 ☆6MAXで10秒ですので充分実用圏内だと思います。

現在はこういった調整にしています。 環境がビーム攻撃寄りですのでセイラを起用しました。

☆2時点でのスキルサイクルですが

・初回サイクル
①防衛支援
②防御体勢
③ビーム・ジャベリン

・ループサイクル
①通常攻撃
②防衛支援
③ビーム・ジャベリン
④防御体勢

です。☆1時点のサイクルも確認しましたが、 初回サイクルの1手目、ループサイクルの2手目が通常攻撃でした。 これから分かるのがver1からスキルサイクルは決まっていてスキルが解放されるとそこに埋め込まれて行くと言うことですね。

防御値はまだまだ低いので前衛攻撃主体で攻められると落ちますが☆2からは使えると判断しました。

youtu.be