しろのLINEガンダムウォーズ雑記

ガンダムウォーズのスキルサイクル、日記など。サービス終了まで見届けます。

2019.7.10アプデ

今日はアプリアップデートでかなり変わりましたね。

少し見ていきましょう。

タイトル、ホーム画面

長く同じ画像でしたから新鮮に感じますね。

でも、デスティニーの主人公って、、、🤔

ガシャ

ACEガシャ。今回は対象機体しか出ませんし各1.5%ですから今までより優しいと感じてしまいました。爆死する覚悟のある方は引いて下さい。

図鑑

これって図鑑じゃなく実績の類だと思うんですよね。 スパロボジージェネみたいなのを想像してましたが、、、。

EXMS

今のところメダルは来週月曜から入手可能みたいですね。

たぶんですが公式の画像など見る限り通常の5機のユニットの中に入れて戦う感じなんですかね。

だったら、公式公認の焼き回し強機体じゃんって思うんですが、、。

てっきり通常機体とは別の6体目として出てくるんだと思っていました。

そしてスキルで遂にデバフ無効が来ましたね。

初手がこれならかなり強いと思います。

アリーナ

今日からデイリーランキングも始まりましたがまだ慣れないのとランクが2つあってわかりにくいです。

イベント

色々アプデあるから2週連続復刻で我慢してね!

って事ですね。

次週はいよいよ3周年前のメンテになりますので動くのは来週ですね。