しろのLINEガンダムウォーズ雑記

ガンダムウォーズのスキルサイクル、日記など。サービス終了まで見届けます。

【死闘】ランキングイベント【終了】

無事に終わりました。かつてない死闘でした。

予定では280万〜330万位で決着つくかなと思ってましたがそれを遥かに超える500万まで走りました。

互いに報酬は早い段階で最高位が約束されましたが意地のぶつかり合いでしたね。

また、今回は9位の方も200万超えと皆さんハイペースで回してたなと感じました。

昔はサポキャラ実装イベで2.3週で150万くらい走ってかなりやったなと思いましたが恐ろしいですね。

当然全て使い切りました。

運営も300万くらいまでのポイント想定だったと思います。

パーツも当分困りません。

まぁ、今回無事結果出せたので次回からは頑張らないことを頑張ります。

報酬はこんな物でしょう。ダイヤがやはり排出率高いですね。

1週間ブログも触れなかったのでこちらも頑張っていきます。