しろのLINEガンダムウォーズ雑記

ガンダムウォーズのスキルサイクル、日記など。サービス終了まで見届けます。

6.13 メンテ明け ZZランキングイベント

通常メンテは予定より早く17時に開けましたがログイン出来る方と出来ない方がおり20時から緊急メンテに突入しました。

その後13日の0時にはメンテは明けましたが運営からの心温まるプレゼントがありました。🎁

私はこう言った運営対応後に自分のスタミナグループから引退者が出ないか心配です😵


さて、イベントですが今週がランキングイベントでした。

前回のトライのと比べると優しくなってると思うのでひたすらダイヤを割り、スタミナを買った人が優勝ですね。

ただその分、報酬サポキャラの獲得ライン際は乱戦ですね。

前回はサポキャラ1000位迄でしたが今回は2000位迄に変更されてます。

ベーススロットで回避も強化されるのでキュベレイ覚醒に乗せても使えるかなと思います。

寧ろ、今までのZZの機体ではキュベレイ覚醒しか使えません。

そういえばリィナってスパロボ Fかコンパクト3かで強くなかったでしたっけ?




ガシャはリサイクル機体にMAガシャもMS混合闇鍋でちょっとテンション下がります。

まぁ、取り敢えずジムⅢ集めてきます。